非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

28日目 調子 死者蘇生 前を向く

こんばんは。スカイです。

 

今日はセンター試験ですね。友達に頑張れとエールを送りつつ、自分も頑張らないといけないと思う28日目です。

 

f:id:okakinsky:20190119210426p:plain

さて、今日のメニューです。

調子

寝起き→○ 4時起きです。しかし、いつもやっていた行動は一つも行わず、パワプロをひたすら遊んでいました。なので、寝起きは◎ではなく、○です。

→△ ニキビの調子はイマイチです。赤みが増したように見えます。オナ禁の肌効果か、そんなにニキビが増加していないのが、唯一の救いです。

気持ち→× 自堕落な気持ちでいっぱいです。久しぶりにエロ妄想が出てきそうな感じでした。

自堕落な生活を送ると、心なしかムラムラしやすくなるのかな?と思うことが多いです。

 

その関係の話も後日じっくり書きたいと思います。

 

死者蘇生

特に良いタイトルが思い浮かばなかったので、このタイトルにしました。

f:id:okakinsky:20190119134401j:image

画像は某カードゲームに存在するカードです笑

 

今日、いきなりモチベが湧いてきました。モチベ湧きに伴って、今からやらなければいけないことがポンポンと頭に浮き上がってきたり…

なんの前触れもなかったので、少しびっくりしました(笑)

 

木曜、金曜、そして今日と、屍のような生活を過ごしました。

f:id:okakinsky:20190119135029p:image

その生活も、今日で終わりです。

また今まで通りの規則正しい生活に戻します。

 

前を向く

2日間、後ろ向きに生活をしてきました。

しかし、後ろを向いたままではいけません。

 

前を向きます。

明日は、番外編も書く予定です。

記事のボリュームも、元に戻します。

これからの私を楽しみにしていてください。

 

では、ごきげんよう