非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

27日目 調子 昨日の影響 沼

こんばんは。スカイです。

 

誕生日まであと少し、生きる意味が誕生日しかないと感じる、27日目です。

f:id:okakinsky:20190118054153j:image

今日のメニューです。

調子

寝起き→◎ 2時起きですべき事もこなし、有意義に朝を過ごせたと思います。

正直寝起きも悪くなってしまうんだろうな…と思っていた部分があったので、スッキリと起きられたのは意外でした。

→××× 昨日の影響がここまで早く現れてくるとは思いもしませんでした。新しいニキビがぽつぽつと。それも、すぐ治りそうなニキビというわけでもなく…

気持ち→○ 気持ち的には、やるぞ!と気合いが入ったと思ったら、気分悪いし、まあいいか…と気合いが抜けていったりと、気合いが行ったり来たりしています。安定はしていません。

昨日の影響

昨日の記事の通り、砂糖解禁 暴飲暴食の影響が出てきております。

  • なんかめっちゃおならが出る
  • 首元にニキビができた
  • 少しのことでイライラしてしまう
  • 眠たい
  • 体がダル重い

はっきりと感じた影響だけでもこれだけです。

死にかけてますね笑

死にかけているのにもかかわらず、砂糖を欲する。

よくない兆候でございます。

砂糖の恐ろしさは、体に悪影響を及ぼしてしまうというだけではありません。

この砂糖という麻薬。

『沼』

 

ざわ…ざわ…

f:id:okakinsky:20190118211803j:image

そう、1日で抜け出そうとして抜け出せる代物ではありません。

かくして私、今日も砂糖。食べちゃいました。

f:id:okakinsky:20190118211939j:image

この状態までは来てると思うのですが、ここからが本当の戦いです。

 

砂糖は我々を捕まえて、なかなか解放してくれません。

でも、砂糖を振り切り、生まれ変わる必要があります。

f:id:okakinsky:20190118212413p:image

明日、明後日には、砂糖を振り切りているような気がします。というか、振り切ります。

そうじゃないと私の挑戦は始まらないのです。

 

ブログの存続にも関わるはなしですし、砂糖に負け続けていれば、いずれオナニー欲にも負けてしまいます。

 

オナ禁継続、いい方向に生まれ変わるためにも、一刻も早く指針を確立し、行動に移したいと思います。

 

そして、結果にコミットします。

 

では、ごきげんよう