非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

29日目 調子 いつも通りの日常 覚醒

こんぼんは。スカイです。

 

30日まであと1日。

f:id:okakinsky:20190120170411j:image

気合いを入れ直している29日目です。

 

今日のメニューです。

調子

寝起き→△ 6時に起きたので、6時間睡眠です。よくも悪くもなし…という感じです。しかし、2〜3時に起きるという目標があるので、△です。

→○ 少なくとも悪くはないです。新しいニキビができているわけでもなし。砂糖の影響か皮脂が少々ギトっている気がするので○です。

気持ち→◎ めちゃくちゃエネルギッシュで前向きです。なんでこんなにも前向きなのか自分でも分からないくらいです。

できるだけこの状態を持続させられるように心がけたいです。

いつも通りの日常

砂糖を取りすぎている生活がイレギュラーであり、筋トレや砂糖断ちに努める。いつも通りの日常が戻ってきました。

3日間、地獄巡りみたいな生活でした。

この当たり前のようで当たり前じゃない日常が大好きです。

 

筋トレや砂糖断ち、ランニングがいかに大切なパートナーであったか、身にしみて感じています。

これからも、自分が思うがまま、自分磨きに努めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

覚醒

f:id:okakinsky:20190120170349j:image

30日を目前にして、いきなりやりたいこと、やるべきこと、叶える夢など、様々な課題が見えてきたとともに、モチベや体の動きなど、いろいろなものが連動して動き始めました。

 

これを『覚醒』と呼ぶには早いのかもしれません。

『覚醒』が起きると、突然とてもいいアイデアが閃いたり、考える前に即座に行動し、思い通りの結果が得られる。らしいです。

 

覚醒の効果を最大限に享受出来るように、生活面や、日常の過ごし方など、もうひと工夫必要なのかもしれません。

 

オナ禁ブログを読み漁っている人には分かるかもしれませんが、オナ禁ブログの大体が自分のことしか書いてません。私のブログもそうです。

 

なので、その辺と同じ方法でオナ禁ブログと全く同じことが起こるか。

 

起こりません。

 

オナ禁は、やればほぼ間違いなく効果はあります。しかし、その効果はやり方と本人のポテンシャルに依存します。

 

自分に合ったやり方をひたすら追求していくと、最短で覚醒にたどり着くと思いますが、その方法は誰もわかりません。

一つの方法に固執するのではなく、これだ!と思う通り、試行錯誤を繰り返してください。そうしたらおのずと自分だけの正解にたどり着くことができます。

 

現状のオナ禁に満足せず、もう1ステップ上を目指してくださいね。

 

では、ごきげんよう