非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

24日目 調子 楽しみ 幸せ

こんばんは、スカイです。

 

クリスマスイブも24日、誕生日も24日。

24日が大好き。

 

職員室の黒板に(私の名前)誕生日と書かれていて、思わず苦笑いした24日目です。

f:id:okakinsky:20190115063222j:image

さて、今日のメニューです。

調子

寝起き→〇 5時に起きましたが、すぐ行動に移すことができたので、何とか朝やることはコンプリート出来たので良しです。

→◎ 調子いいです。むくみが気になっていましたが、筋トレしたらとれたので◎とします。

気持ち→〇 学校さぼりたい…といいながら学校に行き、楽しかったーで帰ってきました。幸せ者です。

楽しみ

皆さんにとってどうでもよく、私にとってとても大切な一大イベントとはなんでしょう。

 

それは、誕生日です。

何を隠そう、今月24日は私の誕生日です。

 

私は生まれてから17年間、家族以外にお祝いをしてもらったことがないといっても過言ではありません。

女友達などには誕生日をちょこちょこ教えてきたつもりですが、毎年忘れられてきました

 

ただ、オナ禁をして、筋トレをしている今年の私は一味違います。

 

来週の木曜日が私の誕生日なのですが、早くも学年で1番可愛いと言われている女の子から、手作りケーキプレゼント宣言頂きました。

ありがとうございます。

 

こんなことって本当にあっていいのでしょうか。

男どもを敵に回します(笑)

 

なんかマジックケーキ?というものを作ってくれるみたいです。

f:id:okakinsky:20190115194837j:plain

これがマジックケーキらしいです。


男友達でオナ猿の〇田くんは焼肉を奢ってくれるらしいし…

〇田くんはそんなことより今はセンターに集中してください。

 

以前話した、振られた元好きな人も誕プレをくれるらしいです(笑)

 

このままいくと、今までで最高の誕生日になることは間違いないでしょう。

 

いつもの私なら、とびあがって喜んだと思います。(多少楽しみにはしていますが)

 

しかし、真っ先に思ったことは、

 

『砂糖やん。』

 

でした。

 

ストイックバカとはこのことです。

 

その後、バッサリと迷いを断ち切れたならいいのですが、現在も迷いの渦の中央にいます。

 

まあ、結局食べることになると思いますが、食べた後の体調の悪化などは免れないと思います。

1日耐えうる腸内環境の整備など、今から出来ることを着実に積み重ねたいと思います。

 

誕生日を皮切りに、砂糖断ちの制御が利かなくなり、砂糖漬けお化けになってしまわないように気をつけなければなりません。

 

来週の木曜日まで、なるべく正しい生活習慣と腸内環境を整えます。

 

ダメージを最小限に抑えるために。

思うこと

いま、私が思うこと。

 

それはたった1つ。

『幸せ』

f:id:okakinsky:20190115200240j:plain

 オナ猿だった時のように毎日が怠く、1日中頭がぽーっとしていた時とは違う、新しい自分。

今、息をしていることそのものがもう幸せ。

 

オナ禁にであわなければ、こんなにも毎日を高揚感と期待で過ごすことはできなかったであろう。

筋トレにであわなければ、こんなにも毎日が自信であふれることはなかっただろう

 

でも、であえた。

であえたからこそ変われた。

 

 このであいは、『出会い』ではなく、『出逢い』。

つまり、偶然ではなく、必然、運命だったようにも思う。

 

てか、なんだこの謎ポエムみたいな記事(笑)

めちゃくちゃ痛いやつ発言ですねぇ笑笑

 

でも、思い返してみると本当に今は幸せです。

 

目がまともに開かず、ぼーっとしながらひたすらおかずを探す日々。

女の子に話しかけようとするも、うまく目を合わせることすらできず、会話も弾まずに自信を失い続ける日々。

 

一言でいうと、地獄でした。

 

ただ、地獄ということにすら気づけていなかった。

気づいて変われた。

 

オナ禁と筋トレは偉大。

 

幸せっていいね!という話でした。

 

では、ごきげんよう