非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

23日目 調子 3連休最終日 縛られてないかい?

こんばんは、スカイです。

 

3連休も最終日、銭湯にて英気を養いました。

いや〜お風呂は素晴らしいですね!笑

 

そんなかんだで順調の23日目です。

f:id:okakinsky:20190114185103j:image

今日のメニューです。

調子

寝起き→◎ 3時起きです。朝にすべきことはこなせたので良しです。

→◎ また一段と肌が綺麗になった気がします。昨日できた顎ニキビも、明日には治ってそうな感じです。

気持ち→◎ 自分を高めたくてソワソワしています。なんでも出来るような感覚です。

 

3連休最終日

 

3連休最終日ですね。

みなさんはこの3連休をどうお過ごしでしたか。

 

しっかりと休んで、明日に備えていた人

お仕事に追われて休みどころじゃなかった人

 

いろんな人がいると思います。

 

私は、土曜日は完全に休み、日曜、月曜はいつも通りの筋トレやランニングに加え、社会人テニスなど、運動に力を入れた休みでした。

 

そして今日、3連休の締めくくりにと銭湯にて明日への英気を養ってきました。

やはり、疲れた時のお風呂は最高ですね。

f:id:okakinsky:20190114215711j:plain



誰にも邪魔できない、至福のひととき…

お風呂に浸かった時に出る、「あ゛ぁ゛〜」という声。

もう最高です。

明日から始まる学校も頑張れます。

明日は楽しい授業しかないので、気持ち的にも楽ですけどね笑

 

みなさんも、明日から頑張って下さい。

お互いに頑張りましょう。

 

縛られてないかい?

 

皆さんはそれぞれ、オナ禁をする時に、そのほかルールを決めたりしたのではないかと思います。

 

オナ禁をしている人は基本的に真面目な方が多いように思います。

真面目だからこそ、ルールに沿って行動することを第一としている人が多いのかな?と思ったりもします。

そして、ルールに縛られて行動を制限して、ルールがストレスになってしまっている人も中にはいるんじゃないかと心配です。

 

ストレスはジヒドロテストロンを分泌する大きな原因になります。

 

ストレスになってるな〜と感じた時は、ルールなんて脱ぎ捨てて、パーッと思い切り思うがまま楽しんでみてはどうでしょうか。

 

多分、解放的な気分になり、これからのオナ禁も頑張れると思います。

週一で解放するとか、いいかもしれませんね。

f:id:okakinsky:20190114214042j:image

 

なんだこいつ、さっきから人ごとのようにべらべらと喋りやがって!そんなことを言ってるお前もルールまみれじゃねえか!!

と思った人もいるかもしれません。

 

なんでさっきから私が多分とか、心配とか、かもしれないとか、人ごとのように話しているのかといいますと、私自身ルールを負担に思ったことなど無いからです。

 

筋トレも楽しいし、ランニングも楽しい。

砂糖断ちも楽しいし、速読音読も楽しい。

 

オナ禁も正直楽しんでやってます笑笑

 

楽しいことしかやってません。

 

自分がしたくてやってることなのでストレスが全くたまらないんですね笑

 

M人間と呼ばれるのは、こういうところが原因かもしれないですね。

 

ルールというのは、楽しむためにあって、破るためでも我慢するためにあるわけじゃない。というのが私の持論です。

 

もしあなたのルールがあなたの負担になっているのなら、今すぐ取り外したほうがいいんじゃないでしょうか。

 

前向きになって毎日を楽しく過ごす。というのはオナ禁の大きなメリットの一つであり、ストレスを感じにくい生活になることで、ジヒドロテストロンの分泌を抑えるという役割も果たしています。

 

オナ禁効果をオナ禁に伴うルールで殺してしまうのはもったいない。

 

c.w.シコルさんのブログを読んで、共感できる部分がたくさんあり、私のブログを読んでいる人はルールこそすべて!と思っちゃってるんじゃないかな?と不安になったので、私の基本的な考え方を書いておきました。

 

↓c.w.シコルさんの今日の記事

cw-sikoru.hatenablog.com

 

オナ禁してるからって、いろんなことを無理に縛る必要はないんです。

もっと肩の力を抜いて、自由にいきましょ。という話でした。

 

土、日、月と続けてきた番外編は、次も休みまでお休みになります。ご了承ください。

 

では、ごきげんよう