非モテ男子がオナ禁で変わるまで

もてない高校3年生によるオナ禁チャレンジです。彼女ができたら辞めます。

26日目 調子 暴走申し訳ない。

こんばんは。スカイです。

いろいろとまずい状態の26日目です。

今日のメニューです

調子

寝起き→× 2時に起きてから、二度寝してしまいました。昨日改善しますって言ったのに、残念です。

→◎ 気持ち悪いほど調子がいいです。肌のさわり感じがよく、皮脂もさらさらしています。

気持ち→× なにをやってもストレスがたまります。一体なにがあったのでしょうか。やる気がまるで起きません。

暴走

f:id:okakinsky:20190117192140j:plain

はい、暴走しました。

まったく無計画の暴走です。

 

以前の記事で、ストイックを楽しんでやっていると言いましたが、禁欲がマンネリ化することで、どうも楽しめなくなってしまいました。

 

そこで改善策を考えていたのですが、何も思い浮かばず…

 

そんな中、センター試験も間近に控えた友達に受験応援お菓子を買いにいったところ、

 

お菓子を

 

お菓子を

 

お菓子を

 

買ってしまいました。

 

そして、爆食。

 

はい、落ちるところまで落ちた。というわけです。

久しぶりの砂糖のせいか、現在気分が悪くて仕方がないです。

 

しかし、悪いことばかりではありません。

なんと。これからどうすればいいのか、具体的に思い浮かべつつあります。

 

今日受けた体へのダメージは半端なものではないでしょう。

このダメージと引き換えに新しい扉が開けそうです。

 

明日から普段通りの生活に戻します。

これからすることも近々リストアップします。

 

今は精神的にも、肉体的にも記事が書ける状態ではとてもないので、申し訳ないですが、今日の記事はこの辺で失礼させていただきます。

文章もめちゃくちゃですみません。

 

では、ごきげんよう。。。